スマートフォン版はこちら

金町医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金町医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「金町医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町5-31-13
電話番号 03-3607-2946
診療科目 外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金町医院 の近隣にある病院のご紹介です。

立石腎クリニック(透析専門) 東京都葛飾区立石8-1-2 賛生会ビル2F・3F
おくど内科クリニック 東京都葛飾区奥戸2-16-7 米山ビル2F
渡辺昭医院 東京都葛飾区新小岩2-19-15
大高在宅ケアクリニック 東京都葛飾区東新小岩8-8-11 東新小岩関口ビル1F
さくら医院 東京都葛飾区亀有3-4-2 キャッスル増田1F
阿久津医院 東京都葛飾区高砂2-30-21
水元セツルメント診療所 東京都葛飾区水元3-22-21 水元公園共同ビル2F
所司医院 東京都葛飾区お花茶屋1-17-15
的場医院 東京都葛飾区金町6-13-9-201
第一病院 東京都葛飾区東金町4-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • 東京ヒッピーさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    みんな緊張すると思うんです。ガン宣告されたらすっごくショックだと思うし。
    そんな女の子たちの気持ちをすごくよくわかってるクリニックだと思う。
    先生が本当に優しいから、不安だと思うことは全部相談しました。
    特に初心者にはお勧めのクリニックですよ。
  • cocoさん
    柴田産婦人科医院 口コミ
    友人が出産をしてすぐにお見舞いに行きました。
    まず、看護婦さん達の雰囲気がすごく良かったので友人に伝えると、
    本当にすごく親身になってくれ良かったと言っていました。
    また、食事はかなり美味しいとの事。
    ちょうど言った時はおやつタイムの放送が流れ、出産したばかりの友人の部屋にはおやつが運ばれてきました。
    ほとんどが個室で部屋の中にトイレもついていて、旦那様が一緒に泊まる事も出来るようでした。
    また、部屋のPC?からはベビールームの様子がリアルタイムで見れるようになっており、それもすごくいいなと思いました。
  • 新開さん
    うすい眼科 口コミ
    待ち時間は長めです。毎回視力検査があります。
  • kanakanaさん
    かねみつ小児クリニック 口コミ
    娘の予防接種で通院しています。
    予約がとりやすく、前日でも受けつけてくれます。
    午前・午後とアバウトな時間予約なので、乳児を連れて通うには都合がいいです。

    先生は感じのいいおじさんで、こちらの話を丁寧に聞いてくださいます。
    看護婦さんや受付のスタッフさんもとても親切で、お会計を待合のイスまで持ってきてくれたり、細やかな気配りが嬉しいです。

    待ち時間を携帯で見られるサービスが導入されているので、長時間待合室にいなくてもいいという点も子連れには嬉しいです。
  • たたたろうさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    とにかく院長が自信家で口が悪い。感情が無い無機質な診察。
    診察はスピーディ。的確かもしれないが、全くもって親身には感じられません。
    でも診察はしっかりできていると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金町医院の口コミ詳細ページ上部へ